容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

暑い日は・・・海〜〜

  1. 2011/06/30(木) 21:46:17|
  2. こはると風夏|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
連日猛暑が続いていますね〜。

日課の散歩も、いつもの公園をサラッと回ってくるだけ。

暑くても思いっきり遊んでもらうには

海で遊ぶのがグッド!

午前中だけだけど、いつもの海に行って来ました。



水を得た魚のように走り回るこはると風夏。



この時点で、30℃は超えていると思いますが

波打ち際は暑くなく、汗も出ませんでしたよ〜。



今日は、父も波打ち際でいっしょに水遊び〜。





こはると風夏には、スイミングも楽しんで?もらいました。









走って遊んで泳いで、夏の海を満喫。



夏の太陽にも負けていない、こはるの輝く笑顔



ふぅちゃんは、ちょっと疲れちゃいましたか?



やっぱり、風夏はちょっとお疲れのようです。






ここの隣の海水浴場は、今日海開きをしたそうです。

いよいよ夏も本番です。

暑〜〜〜い日はワンコと海岸で遊ぶのが我が家流!

4th Happy Birthday Fuuka!!

  1. 2011/06/29(水) 21:30:01|
  2. こはると風夏|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:10
風夏

4歳の誕生日

おめでとう!!



姉のピノたん・妹のもずくちゃん・弟のマイキーくん

誕生日おめでとう!!!




こはるお姉ちゃんといっしょに



今年の誕生日は、特別な事はしないで

父さん・母さん・こはるお姉ちゃんと共に

家族でささやかにお祝いしました。

母さんが心を込めてディナーを用意してくれました。



大好物のビーフステーキですよ〜。



そして、父と母からおもちゃのプレゼント。



それぞれ気に入った方のおもちゃで、デザートの用意が出来るまでの間ひと遊び。


風夏はハートボール


こはるは骨型おもちゃが気に入ったようです。




さぁ、デザートの用意が出来ましたよ〜。


今日のデザートは、スイカ&ピーチ&キウイで〜す。





早いもので、風夏が4歳になりました。

まだまだパピーの香りが漂っている感は禁じえませんが

お年頃のレディになりました。

4年間1度も体調を崩した事も無く、また怪我をした事も無く

健康でいてくれた事に感謝です。

そして、風夏と巡り合わせてくれたブリーダーさんに対しても感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、こはる姉ちゃんと共に仲良く元気に過ごしていこうね、ふぅちゃん。







それから

さくらちゃん・小梅ちゃんママさんから、プレゼントをいただきました。





とってもお洒落なイニシャルチャームをいただきました。

しかも、こはるの分まで・・・。





さくらちゃん・小梅ちゃんママ

どうもありがとうございます!!

あぢぃ〜〜〜

  1. 2011/06/23(木) 21:44:22|
  2. こはると風夏|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:10
昨日は35℃超えの猛暑日

今日は33℃超えの真夏日

暑〜〜〜〜い日が続いてます。



こはると風夏の散歩はちゃんと行ってます。







ちょっと歩いては、木陰のベンチで休憩しながらですが・・・。







湿度が高く蒸し暑い日が続き

我が家に扇風機が登場しました。(今まで我が家には扇風機がありませんでした。)


dyson エアーマルチプライヤー

さっそくセットしてスイッチをオン。

すると、風夏が興味深々で近寄って来ましたが・・・



腰が引けてます。笑

そして、父は・・・



羽根の無い扇風機なので、こんなことして遊んでます。爆




節電の夏。

こはると風夏は、2週かけてヌキヌキをして、かなりスッキリ。

父はエアコンに頼らず扇風機を有効的に使用して

今年の夏を乗り切ろうと思います。

夕方の散歩にて

  1. 2011/06/14(火) 00:57:04|
  2. こはると風夏|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
予報では晴れてくると言っていたのに、1日中ずっと曇ってました。

でも雨は降らなかったので、夕方の散歩をのんびりとする事ができました。

いつもの公園では、市花のタチアオイがきれいに咲いています。





散歩の途中



おやつを貰うこはると風夏


ふぅちゃん、タッチする所が違いますが・・・。

おやつタイムは、散歩の時のこはると風夏のお楽しみらしい。




公園をのんびり1周したあたりで

久しぶりにさくらちゃん、小梅ちゃん母娘と会えました。



こはるがさくらちゃんママにごあいさつをして、なでなでしてもらっていると



やきもちを焼いたさくらちゃんが、ママさんに向かって吠えてました。笑



公園内をいっしょに散歩して、ママさんと近況報告など

しばらく立ち話をして別れると

今度は広場でトレーニングをしている、はるクンを発見。



「待て」の訓練をしている。

「来い!」の声にダッシュで飼い主の元へ



凄い勢いで向かって行くはるクンなのでした。

しっかりと訓練できていて、素晴らしいはるクンです。






久しぶりに、ジャックのお友達に会えて

いろいろ話をしながら楽しい散歩ができました。

ワンコ同士が絡む事はありませんが

お友達ワンコと会えて、こはると風夏もうれしそうにしてました。

どーも どーも

  1. 2011/06/11(土) 21:27:29|
  2. 音楽|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
6月9日

こはると風夏には留守番をお願いして



父と母が向かった先は・・・



横浜〜!

赤レンガ倉庫〜!



KUA AINAのテラス席で腹ごしらえ。(テラス席はワンコOKです。)







今回の横浜に来た目的は・・・


明治安田生命Presents

KAZUMASA ODA TOUR 2011

どーも どーも  その日が来るまで


小田和正さんのコンサートツアーに行って来ました。




今年のツアーは、3月26・27日の静岡エコパアリーナからスタートする予定でしたが

震災発生により、5月7日の長野BIG HATからのスタートに変更されました。

そして、6月8・9日の横浜文化体育館でのコンサートは当初の予定通り開催されました。



3年ぶりの全国ツアー

63歳になってもまったく衰えない、いやそれ以上の歌声!

心から感動の3時間30分でした。

今年のツアーの選曲は、これまでのツアーと比べ

メッセージ性が強いように思いました。

東日本大震災で被災された皆を励まそう・元気づけようとする小田さんの気持ちが

強く伝わってきました。

学生時代を仙台で過ごした小田さんだからこそだと思います。



8月の横浜アリーナと10月に延期になった静岡エコパアリーナにも行く予定。

まだまだ小田さんの追っかけは健在です!笑



最後に

4月20日に発売されたニューアルバム「どーも」に収録され

コンサートでも歌われた曲の中から

7月23日からロードショーされる 映画「ロック 〜わんこの島〜」の主題歌の

「hello hello」の歌詞を紹介します。



「hello hello」

きっと いいことが 待っている
そう思ってる ホントに
君が 幸せになると 信じてる

去りゆく人がいて また
新しい出会いが きっと始まる

hello hello hello hello
今は 元気出して 早く
明るい日射しは 今日も 降り注いでいる

すべてが 変わってゆく きっと
明日になれば 明日になれば

強く生きて やさしく生きて
自信をなくして くじけそうに なっても
君の ほんとに 大事なものを 見つけるまで

hello hello hello hello
君に見えてるか そこから
はるか遠い 未来へと続く道

いくつもの夢が 君を待ってる
明日になれば 明日になれば

強く生きて やさしく生きて
自信をなくして くじけそうに なっても
君の ほんとに 大事なものを 見つけるまで

どこまでも続く 白い道 夏の空
想う気持ちは いつでも そこへ 帰って行く

心に届くものは いつも
同じ やさしい かたちを している
悲しいことも いつか同じ かたちに なってゆく

強く生きて やさしく生きて
自信をなくして くじけそうに なっても
君の ほんとに 大事なものを 見つける その時まで

DTIブログって?

次のページ