容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

1年を振り返って

  1. 2008/12/31(水) 21:16:30|
  2. こはると風夏|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
あと3時間ほどで、2008年が終わろうとしています。

今年1年を振り返ってみると

春夏秋冬、それぞれにうれしい事、悲しい事、楽しい事、苦しい事

それぞれが同じ数だけやってきたように思います。

その一つひとつを妻とこはると風夏と共に歩んできました。

共に喜び

共に悲しみ

共に励まし

共に癒され

また、私たちを支えてくれた多くの人達、友達、仲間

皆に感謝しています。


ありがとうございました!!



大晦日の夕焼け(浅間山中腹より)


今年最後の散歩に行ってきました。

いつもの時間、いつもの公園。


途中から長男も合流しました。


公園内の寒桜は花を咲かせていました。


いつもの枝遊び。




いつものニャンコチェック。


今の世の中、不安定な事ばかり。

経済不況・雇用問題・増える凶悪犯罪・・・

そんな中

いつもの事が

いつものように

来年も変わらず

出来る事を

願って止みません。


我が町の夜景

今年1年、ありがとうございました!

みなさん、良いお年をお迎え下さい!!

そして、来年もよろしくお願いします!!!

犬のふだん着

  1. 2008/12/29(月) 12:49:37|
  2. ウェアー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:14
以前もゆたんママのブログでも紹介されていた

SHUNA&BANI」のオーナー

俵森朋子さん著の「手編みであったか シンプルな犬のふだん着」



その中の、デコボコボーダーセーターが完成しました!

ただし、こはるの分だけですが・・・。

もちろん、製作者は母です。





とってもお洒落で上品で似合っています。(親ばか)それに、暖かそう!!


お母さん、いつもありがとう!!  by こはる

お母さん、あたちのは・・・。by 風夏


只今、製作中。もう少し待っててね〜。 by 母。

座り方

  1. 2008/12/28(日) 22:57:50|
  2. こはると風夏|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
今年もあと少しですね。

皆さんはいかがお過ごしでしゅか。

お父さんは今日から冬休みなんだって。

もう一人のお兄ちゃんも帰ってきて、家族全員が揃ったよ。

あたちは朝からお兄ちゃんにくっつき虫。


くっついていると安心するんだよね〜。


お姉ちゃんも寛いでま〜す。


ところで、あたちの座り方がおかしいって言うんだけど

変でしゅか?


メリークリスマス・・・その2

  1. 2008/12/25(木) 21:01:01|
  2. こはると風夏|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:12



こはると風夏にサンタがやってキター!

サンタの正体は・・・

風夏の弟のマイキーくんとオーナーのゆ〜さんです。

今朝、我が家にプレゼントが届きました〜!



これは、わたちたちのでしゅか?なんでしゅか?

待って待って、今出してあげるから!



カード・キリンの縫いぐるみ・ネコ型のゴムおもちゃ・豚耳の細切り



こはるはキリンの縫いぐるみ


風夏はゴムのおもちゃ


が、気に入ったようです。

ひと遊びの後は、豚耳タイム。


しつけ役のこはるは風夏がきれいに食べるか見張ってます。


ほら、こぼした。きれいに食べなきゃダメでしょ!


食べ終わったら、また遊びます。


ゆ〜さん!

うれしいプレゼントをありがとうございました!!

思い出に残るクリスマスを過ごす事ができました。

マイキーくんに再会出来る日を楽しみにしています。

ハッピークリスマス!!

メリー☆クリスマス!

  1. 2008/12/24(水) 20:55:00|
  2. こはると風夏|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2


メリー☆クリスマス!

我が家ではいつもよりちょっぴりご馳走をいただいて

ささやかに家族でイブの夜を過ごしています。



こはると風夏にもクリスマスケーキを用意しました。



これが私たちのケーキでしゅか。


は、は、早く食べさせてくだしゃい!


はい、よ〜し!


あっという間に完食ぅ〜!!

人間用のケーキは・・・

次男の誕生日(12月4日)が試験前で、お祝いが出来なかったので

バースデイケーキとクリスマスケーキを兼ねています。


19歳のお誕生日おめでとう!

メリークリスマス!!

DTIブログって?

次のページ