容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

I Love ジャックラッセル

  1. 2008/10/31(金) 23:48:41|
  2. ブック|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:9
早速、買ってきました〜!


この辺りでは大きな書店なのですが、最後の1冊でした。

以前もDOG FANのジャック特集の時はどこの書店も売り切れで取り寄せて手に入れました。

やっぱりJRTは人気なのだろうか?

モナちゃん、大ちゃん、まーま、大ちゃんのパピー達の可愛い写真満載です。

JFCのオフ会の写真も載ってました。

テリアージュさんによる手入れの仕方も記事になってます。

とっても為になる1冊です。

皆さんも1冊どうですか!


も〜、寝てたのに〜!

大道芸ワールドカップ明日開幕

  1. 2008/10/30(木) 20:53:31|
  2. こはると風夏|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:16
明日、第17回大道芸ワールドカップin静岡2008が開幕します。10月31日〜11月3日まで。

毎年このワールドカップの開催中はメイン会場となるいつもの公園は、占領されてます。


それでも、テントとテントの合間でちょこっと遊んできました。


公園内はその準備で忙しく人や車が動き回っているので、この所の恒例となっている

スタバでコーヒータイムをして、本日のおやつ(飼い主の)を買って帰りました。

散歩中、交差点で信号待ちをする時は、お座りをして待つように心がけています。

少しづつ、落ち着いて待っていられるようになったように思います。




今日のおやつ。

中津川和菓子店 松葉
 の栗きんとん。


栗の香りがしっかりして、上品な自然な栗の甘さでとても美味しい栗きんとんです。

新栗のある期間だけの限定だそうです。

また、お父しゃんとお母しゃんだけ美味しいものを食べるでしゅね。


急遽、小笠山へ・・・

  1. 2008/10/27(月) 21:03:21|
  2. お出掛け|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8
曇り空が続いていましたが

今日は朝からスッキリと秋晴れ〜。

これでは出掛けない訳にはいきません。

どこに行こうか相談して、浜松方面のドッグランヘ・・・

いつものお出掛けセットを車に積み込み、さぁ、出発!

ICに向かって車を走らせていると・・・




と、警告のメッセージが・・・!

何?!

高速道路を走行する予定なので、急遽家に引き返す事に。

突然ブレーキが利かなくなったら大変ですからね。

姉妹はお出掛けモード全開だったので、車を母号に替えて

改めて、出発!!

母号にはナビが付いていないので、知らない所は不安なので

目的地は何度か行った事がある「小笠山運動公園」に変更しました。

平日ということで、だ〜れもいませ〜ん。

広〜〜〜い芝生グランドを貸切です!!

カメラのファインダーに収まりきらず、3枚合成です。

風が結構強く吹いていたのですが、このグラウンドは窪地になっていて気持ちのいい風でした。

こはるも風夏も、またまた弾けちゃいましたぁ〜!



ふぅちゃん、追突してますが・・・

こはるのカメラ目線に注目!

静止画だけでは表現が乏しいので、動画もどうぞ。



もう一本、同じ様な動画ですが・・・



気持ちのいい秋晴れの1日

思いっきり走って遊んできました。

こはると風夏は満足してくれたかな?





新しいカラー&リード

  1. 2008/10/27(月) 19:49:28|
  2. カラー&リード|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
報告、紹介が遅くなりましたが

DX2さんにお願いしていた新しいカラー&リードが届きました。

今度はネーム入りです。


カラーもリードも巾の広いものをチョイス。しっかりした造りです。

レッドも良く似合っていると思うのですが・・・親ばか。

DX2さん、ありがとうございました。

今後とも宜しくお願いします。

三保の松原

  1. 2008/10/23(木) 21:05:18|
  2. お出掛け|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:10
天気予報では雨の予報。

でも、朝起きてみると曇り空ですが青空も覗いています。

「これなら出掛けても大丈夫そう。」

「東名は明日まで集中工事よ。」

「じゃぁ、近場に行こう。」

という事で、三保の松原に行って来ました。



天女が舞いおりたとされる羽衣の松と呼ばれる樹齢約650年の古松がこれ。



平日という事で、ほとんど人がいないし

曇り空でも気温は低くなく暖かだし

さぁ、遊んできなさーい!



こはるは、本当に海が好きなようです。



スキップしてます。



風夏はどこでも弾けます!



石を咥えて、ご満悦〜。



普段、外では風夏が誘ってもガウガウはしないのに、今日は・・・。



姉妹の様子を動画でどうぞ!



浜で姉妹を遊ばせていると、上空からこちらの様子を窺っているものが・・・。



2時間弱ほど遊んで走って、昼食を摂るためにドリプラへ。

今年の7月20日にオープンした観覧車。問い合わせた所、ワンちゃんはNGだそうです。残念!

食事、コーヒーブレイクを終えたあたりから、ポツリポツリと雨が・・・。


さぁ、この辺で帰りましょう。

DTIブログって?

次のページ